なし


「私を見てくれ」とばかり考えてたら、何も伝わらない、という話が面白かった。これ

その続きみたいな話で、

うまいこと言っても(書いても)、相手のためにはならない、という話が面白かった。これこれ


2006-08-31 00:49 | 未分類