話にユーモアをどれくらい入れるか
休み/時間
1時間/6時間 食事休憩
30分/180分 おやつ休憩
10分/60分 ┐
5分/30分 |関係ないことをする
1分/ 6分 ┘
10秒/60秒 話の区切り
1秒/ 6秒 文章の区切り
(1/6ぐらい)
大体やけど、6分まじめに話したら、
1分ぐらいユーモアに使うといいような気がする。
休み/時間
8時間/24時間
10日/30日
4ヶ月?/12ヶ月
30年/90年
(1/3ぐらい)
なんとなく、1年のうち好きな1つの季節の4ヶ月ぐらいを、
ゆっくり過ごすのがいいような気がする。