選挙といじめ


選挙といじめ_a0003166_0343531.gif

多数の人が、少数の人をいじめると、

多数の利益と、少数の不利益がある。

だから、全体として利益がある。(・_・)?

選挙で、多数の支持を得た人だけが当選すると、

多数の利益と、少数の不利益がある。

だから、全体として利益がある。(・_・)?



2006-10-23 00:40 | 未分類