選挙といじめ

多数の人が、少数の人をいじめると、
多数の利益と、少数の不利益がある。
だから、全体として利益がある。(・_・)?
選挙で、多数の支持を得た人だけが当選すると、
多数の利益と、少数の不利益がある。
だから、全体として利益がある。(・_・)?
・無断複製・転載して下さい
・苦情等はこちら
・写真はクリックで拡大
Exif情報残してます

多数の人が、少数の人をいじめると、
多数の利益と、少数の不利益がある。
だから、全体として利益がある。(・_・)?
選挙で、多数の支持を得た人だけが当選すると、
多数の利益と、少数の不利益がある。
だから、全体として利益がある。(・_・)?