伝統文化の尊重1 メモ1


日本では昔から、和とか、家とか、村を大切にした。

そのかわり、よそものはいじめた。

戦時中は、お国のためにがんばらない人を非国民と呼んで、国全体でいじめた。

最近いじめが話題になってる。

現代人も伝統文化を継承してるということやろう。(・_・ゞ-☆

伝統文化の尊重1 メモ1_a0003166_1222073.gif
和が大切。よそ者はいじめる。それが日本の伝統文化。



2006-12-13 01:23 | 未分類