座る人


みうらじゅんのマイブームの魂という本を読んでたら、

道で座ってる若者がいるけど、あれのルーツはお釈迦様。

きちっと決められたスケジュールにしたがって歩いてる人たちを、

座った目の高さから見ようとしてる。それが日本のこれからの形。

みたいな事が書いてあって、そうかぁと思った。…ψ(。。)メモメモ…

座る人_a0003166_120224.gif
決められたルールに従ってる世の中を別の視点からみる、ブッダと、道に座る若者



2006-12-31 01:26 | 未分類