ただのメモ


フセイン大統領は、なぜ死刑なのかが、ニュースを読んだり聞いたりしても書いてないからよく分からない。

どっかに書いてるのを、俺が読んでないだけかもしれないけど。(・_・)?



2006-12-31 02:24 | 未分類