弁当法


弁当法_a0003166_1331120.gif
弁当は、ごはんと、おかず、両方の組み合わせ

ご飯はおいしいから、おかずより良い。

おかずはおいしいから、ご飯より良い。

じゃあ、

ご飯がいい人は、毎日ご飯ばかり食べればいいし、

おかずがいい人は、毎日おかずばかり食べればいい、

となると、どちらも飽きる。

だから、ご飯とおかずをバランスよく食べるのが良い。

あんまり関係ないけど、

ブルーレイと、HDDVDの両方に対応したディスクができたらしい。これ


2007-01-06 01:45 | 未分類