クーラーは素晴らしい
古い本を読んでたら、クーラーは素晴らしい、と書いてた。
クーラーがなければ、夏はボンヤリして何も考えられないけど、
クーラーがあれば、夏でも本が読める。
しかも、クーラーをつけるときは窓を閉めるから、
外の音がうるさくない。
ヽ(´ー`)ノクーラーは素晴らしいなぁ。
・無断複製・転載して下さい
・苦情等はこちら
・写真はクリックで拡大
Exif情報残してます
古い本を読んでたら、クーラーは素晴らしい、と書いてた。
クーラーがなければ、夏はボンヤリして何も考えられないけど、
クーラーがあれば、夏でも本が読める。
しかも、クーラーをつけるときは窓を閉めるから、
外の音がうるさくない。
ヽ(´ー`)ノクーラーは素晴らしいなぁ。