クーラーは素晴らしい


古い本を読んでたら、クーラーは素晴らしい、と書いてた。

クーラーがなければ、夏はボンヤリして何も考えられないけど、

クーラーがあれば、夏でも本が読める。

しかも、クーラーをつけるときは窓を閉めるから、

外の音がうるさくない。

ヽ(´ー`)ノクーラーは素晴らしいなぁ。



2007-01-21 01:10 | 未分類