すでにある
テレビで、美しい国の話を見た。
「美しい国をつくる」と言ってるけど、一からつくるより、
今の日本にはどんな美しさがあって、何を守っていくかを話し合えばいい。
実際今やろうとしてるのは、戦後から今の日本の美しさを切り捨てて、
経済を外国に合わせることや、軍事力を増やすことやろう。
それが不要とは言わないけど、必要ならそうハッキリ説明すべきだ。
「美しい国をつくる」なんて言ってごまかさないで。
と言ってて、へぇと思った。…ψ(。。)メモメモ…よく分からないけど

大切なものは、実は近くにある、みたいなもんかもしれないなぁ。
空気みたいな人は、とても大事、ということやろう。(・_・)?知らんけど