メモ
テレビを見てたら、漫画のベルサイユのばらの作者が、40代で音大に入って勉強した、とかいうのをやってた。(これ)
それで、人生は一度しかない、みたいなことを言ってて、
そんなのは何度も聞いたことはあるけど、ほんまにそうやなぁ、と思った。
(・_・ゞ-☆それだけ
・無断複製・転載して下さい
・苦情等はこちら
・写真はクリックで拡大
Exif情報残してます
テレビを見てたら、漫画のベルサイユのばらの作者が、40代で音大に入って勉強した、とかいうのをやってた。(これ)
それで、人生は一度しかない、みたいなことを言ってて、
そんなのは何度も聞いたことはあるけど、ほんまにそうやなぁ、と思った。
(・_・ゞ-☆それだけ