メモ


テレビを見てたら、漫画のベルサイユのばらの作者が、40代で音大に入って勉強した、とかいうのをやってた。(これ

それで、人生は一度しかない、みたいなことを言ってて、

そんなのは何度も聞いたことはあるけど、ほんまにそうやなぁ、と思った。

(・_・ゞ-☆それだけ



2007-02-22 01:43 | 未分類