黒い犬のしっぽ


新聞を読んでたら、

「『黒犬のしっぽ』という言葉は、尾も白くない、面白くない、という意味」

みたいなことが書いてあった。…ψ(。。)メモメモ…

俺はたまに、面白い話はないか?と聞かれたときに、

「白くまのしっぽ」とたまに言う事があるけど、

こんなことを言うのは黒犬のしっぽやろう。

(・_・ゞ-☆それをわざわざ書くのもくだらない



2007-02-23 01:47 | 未分類