えらい
えらくて、えらそうでない → 立派
えらくて、えらそう → 学ぶことはある
えらくなくて、えらそう → 反面教師にはなる
「えらくなくて、えらそうでない → ?」
を上から何番目に入れたらいいか迷う。
別に上ほど良いとかそういう意味じゃないけど。(・_・)?
・無断複製・転載して下さい
・苦情等はこちら
・写真はクリックで拡大
Exif情報残してます
えらくて、えらそうでない → 立派
えらくて、えらそう → 学ぶことはある
えらくなくて、えらそう → 反面教師にはなる
「えらくなくて、えらそうでない → ?」
を上から何番目に入れたらいいか迷う。
別に上ほど良いとかそういう意味じゃないけど。(・_・)?