自分を打つ


自分を打つ_a0003166_2341311.gif

何か問題が起こったときに、

「自分を打つ」人は (なんでも「自分が悪い」と思いがちな人は)、

「自分がウツ」になりやすいらしい。

(・_・ゞ-☆ただのダジャレやけど



2007-08-14 01:09 | 未分類