愛のないメールは悪
mail(メール)からi(アイ)をとるとmalになって、
「mal~」は「悪い~」という意味やから、
愛のないメールは悪、ということやろう。(・_・ゞ-☆くだらん
・無断複製・転載して下さい
・苦情等はこちら
・写真はクリックで拡大
Exif情報残してます
mail(メール)からi(アイ)をとるとmalになって、
「mal~」は「悪い~」という意味やから、
愛のないメールは悪、ということやろう。(・_・ゞ-☆くだらん