なし


海の野菜、海の野菜、昆布をおいしくお食べなさい」というメロディーが頭の中でよく流れる。

考えたら、「海の野菜」と言ってる昆布は、海藻じゃないかと思うけど、

大豆を畑の肉と言うようなもんかもしれないなぁ。(・_・)?知らんけど

昆布のことを、ただ単に海藻と言っても、そのまんまやから、

「海の野菜」と無駄な?言い換えをして、

一儲けしようとたくらんでるんやろう。(・_・ゞ-☆言い方が悪いけど

関係ないけど、無駄なことにお金を使えば、経済が発展する。

多くの人が、「無駄だ」とか「もったいない」と言い出したら、

必要以上に無駄をなくすという無駄をすることで、経済が発展するかもしれないなぁ。(・_・)?

(たとえば、エコで儲ける。)



2007-08-30 01:03 | 未分類