説明しない平和運動


常識は時代によって変わる。

今は武力がよくないことは、あまり常識ではないけど、

この先どうなるかは分からないやろう。

説明しない平和運動_a0003166_292059.gif

平和運動をするなら、武力がよくないことを常識にする活動をすればいい。

と思う。(・_・)?分からんけど

ところで、論証というのは、不確かなものから、確かなものを導くものらしい。

説明しない平和運動_a0003166_293481.gif

不確かなことは、当たり前のことから、導けるけど、

当たり前のことは、説明できないらしい。

(「説明できないことは、当たり前のこと」、とは言えないけど。)

説明しない平和運動_a0003166_294725.gif

武力や暴力がよくないことを、世の中の当たり前のこと(常識)にするために、

いちいち説明せず、ただ「常識だ」と言っとけばいいやろう。(・_・)?知らんけど

説明しない平和運動_a0003166_210079.gif



2007-09-10 02:10 | 未分類