良いこと、悪いこと
なんにもなかった。
明日は良いことがあればいいなと思う。
別に明日に限らないけど、
何か良いことがあった人は、良いことを書いて俺にメール(こちら)を送ってくれれば、
「そうかぁ。そんな良いことがあったのかぁ。ヽ(´ー`)ノ」
という返事が返ってくると思う。
良いことがなかった人や、悪いことがあった人も、俺にメールを送ってくれれば、
「そうかぁ。何もなかったのかぁ。」とか、
「そうかぁ。そんな悪いことがあったのかぁ。(´д`)」、
という返事が返ってくると思う。
すでに返事がここに書いてあるんやから、送っても意味がない、
という考え方もできなくはない。(・_・)?