良いこと、悪いこと


なんにもなかった。

明日は良いことがあればいいなと思う。

別に明日に限らないけど、

何か良いことがあった人は、良いことを書いて俺にメール(こちら)を送ってくれれば、

「そうかぁ。そんな良いことがあったのかぁ。ヽ(´ー`)ノ」

という返事が返ってくると思う。

良いことがなかった人や、悪いことがあった人も、俺にメールを送ってくれれば、

「そうかぁ。何もなかったのかぁ。」とか、

「そうかぁ。そんな悪いことがあったのかぁ。(´д`)」、

という返事が返ってくると思う。

すでに返事がここに書いてあるんやから、送っても意味がない、

という考え方もできなくはない。(・_・)?



2007-09-26 00:00 | 未分類