携帯の不具合のメモ


2006年の1月ぐらいに買った携帯(PHS)で、

文字を変換したら、画面が消えた。

調べたら、2005年11月のニュースに、不具合があったと書いてた。これ

不具合が分かった後に買ったのに、不具合があるものを買わされたのもおかしい?けど、

携帯をほとんど使ってなくて、買ってから今まで気づかなかったのもおかしい。(・_・ゞ-☆



2007-09-28 01:49 | 未分類