メモ 警官がたくさんいる所は危ない
交差点で信号待ちをしてると、歩道に警官が5人ぐらいいた。
事故でも起きたんかと思って周りを見回したけど何もなかった。
何もないなぁと思ってたら、
見回してるときに、車が正面衝突してた。
なぜか知らんけど、
一方の車は反対車線をゆっくり走ってて、
もう一方の車はその車にゆっくりぶつかっていった。
ブレーキをかけることも、クラクションを鳴らすこともなく、ぶつかってた。
分からんけど、それらの車の人も、
警官がたくさんいるから、事故が起きたんかと思ってキョロキョロして、
前の車に気づかなかったんかもしれない。(・_・)?