ポジティブメモ
テレビを見てたら、
何かがうまくいったとき、ガッツポーズをすれば、集中力がアップする
と言ってた。…ψ(。。)メモメモ…

周りの人が面白がって、いろいろ良いやろう。(・_・)?
どうでもいいけど、中学生のとき、数学とかの問題を解いて正解して「やったー」と無意識に言ってたら、人に、「やったーと言う所がいいなぁ」と言われて、「やったー」と言ってたことに気づいた、ということがあった。
そのとき集中力があったのかどうかはよく分からんけど。
テレビを見てたら、
何かがうまくいったとき、ガッツポーズをすれば、集中力がアップする
と言ってた。…ψ(。。)メモメモ…

周りの人が面白がって、いろいろ良いやろう。(・_・)?
どうでもいいけど、中学生のとき、数学とかの問題を解いて正解して「やったー」と無意識に言ってたら、人に、「やったーと言う所がいいなぁ」と言われて、「やったー」と言ってたことに気づいた、ということがあった。
そのとき集中力があったのかどうかはよく分からんけど。