クリスマスのメモ


クリスマスにはよく鳥を食べるけど、

男女はよく、豚と牛のミンチ。

(豚と牛のミンチ→合いびき肉→逢引(デート)に行く)

俺は行かない。



2007-12-23 23:56 | 未分類