自分で自分は見えない
みうらじゅんの話を見てたら、
「イカの形の船に乗ったけど、乗ったら船が見えない」
と言ってた。
車も、自分で運転すれば、走ってる所が見えない。
だから、車の外観が好きな人は、誰かに自分の車を運転させて、
自分は外から眺めればいいやろう。ヽ(´ー`)ノ

自分の生き様みたいなものを見たければ、
自分を客観的に眺めれば良いということやろう。(・_・)?俺にはよくわからんけど
・無断複製・転載して下さい
・苦情等はこちら
・写真はクリックで拡大
Exif情報残してます
みうらじゅんの話を見てたら、
「イカの形の船に乗ったけど、乗ったら船が見えない」
と言ってた。
車も、自分で運転すれば、走ってる所が見えない。
だから、車の外観が好きな人は、誰かに自分の車を運転させて、
自分は外から眺めればいいやろう。ヽ(´ー`)ノ

自分の生き様みたいなものを見たければ、
自分を客観的に眺めれば良いということやろう。(・_・)?俺にはよくわからんけど