自分で自分は見えない


みうらじゅんの話を見てたら、

「イカの形の船に乗ったけど、乗ったら船が見えない」

と言ってた。

車も、自分で運転すれば、走ってる所が見えない。

だから、車の外観が好きな人は、誰かに自分の車を運転させて、

自分は外から眺めればいいやろう。ヽ(´ー`)ノ

自分で自分は見えない_a0003166_23381391.gif
自分で自分は見えない

自分の生き様みたいなものを見たければ、

自分を客観的に眺めれば良いということやろう。(・_・)?俺にはよくわからんけど



2008-01-14 00:08 | 未分類