うさんくさい 2


1月14日に書こうと思って忘れてたけど、

みなさん、去年のバレンタインデーには、

たくさんのチョコやプレゼントをありがとう。

毎年俺にチョコ等を渡しそびれる人がいるから、

今年は、特別に、期間限定(*1)で、事前受け取りをします。ヽ(´ー`)ノ

*1:2008年2月13日(水)まで

送り先などはこちらへ

ちなみに、クリスマスプレゼントも受付中


2008-01-20 02:14 | 未分類