うさんくさい 2
1月14日に書こうと思って忘れてたけど、
みなさん、去年のバレンタインデーには、
たくさんのチョコやプレゼントをありがとう。
毎年俺にチョコ等を渡しそびれる人がいるから、
今年は、特別に、期間限定(*1)で、事前受け取りをします。ヽ(´ー`)ノ
*1:2008年2月13日(水)まで
送り先などはこちらへ
ちなみに、クリスマスプレゼントも受付中
・無断複製・転載して下さい
・苦情等はこちら
・写真はクリックで拡大
Exif情報残してます
1月14日に書こうと思って忘れてたけど、
みなさん、去年のバレンタインデーには、
たくさんのチョコやプレゼントをありがとう。
毎年俺にチョコ等を渡しそびれる人がいるから、
今年は、特別に、期間限定(*1)で、事前受け取りをします。ヽ(´ー`)ノ
*1:2008年2月13日(水)まで
送り先などはこちらへ
ちなみに、クリスマスプレゼントも受付中