なし


賞味期限とか、いろんな偽装が問題になってる。

ところで、今日のこの日記は、3月14日0時0分に投稿したことになってるけど、

本当は3月15日の21時47分に投稿してる。

けど、なんの問題も生じない。(・_・ゞ-☆だから何かと言うと、何もない



2008-03-14 00:00 | 未分類