なし
賞味期限とか、いろんな偽装が問題になってる。
ところで、今日のこの日記は、3月14日0時0分に投稿したことになってるけど、
本当は3月15日の21時47分に投稿してる。
けど、なんの問題も生じない。(・_・ゞ-☆だから何かと言うと、何もない
・無断複製・転載して下さい
・苦情等はこちら
・写真はクリックで拡大
Exif情報残してます
賞味期限とか、いろんな偽装が問題になってる。
ところで、今日のこの日記は、3月14日0時0分に投稿したことになってるけど、
本当は3月15日の21時47分に投稿してる。
けど、なんの問題も生じない。(・_・ゞ-☆だから何かと言うと、何もない