バレンタインチョコなど受け取り


書くのを忘れてたけど、

みなさん、バレンタインデーにはたくさんのチョコやプレゼントをありがとう。

俺にチョコなどを渡しそびれた人もいるかもしれないから、

受け取りを、特別に、期間限定*で、延長します。ヽ(´ー`)ノ

(すでにホワイトデーは過ぎたけど、チョコなどをくれた日から、約1月後にお返しします)

プレゼントの送り先などはこちらへ。

*:2009年2月13日まで



2008-03-15 00:00 | 未分類