バレンタインチョコなど受け取り
書くのを忘れてたけど、
みなさん、バレンタインデーにはたくさんのチョコやプレゼントをありがとう。
俺にチョコなどを渡しそびれた人もいるかもしれないから、
受け取りを、特別に、期間限定*で、延長します。ヽ(´ー`)ノ
(すでにホワイトデーは過ぎたけど、チョコなどをくれた日から、約1月後にお返しします)
*:2009年2月13日まで
・無断複製・転載して下さい
・苦情等はこちら
・写真はクリックで拡大
Exif情報残してます
書くのを忘れてたけど、
みなさん、バレンタインデーにはたくさんのチョコやプレゼントをありがとう。
俺にチョコなどを渡しそびれた人もいるかもしれないから、
受け取りを、特別に、期間限定*で、延長します。ヽ(´ー`)ノ
(すでにホワイトデーは過ぎたけど、チョコなどをくれた日から、約1月後にお返しします)
*:2009年2月13日まで