なし


大阪市で、
「2度とこのような事態(わいろとか)に手を染めない」

と書いた誓約書を提出しなければ職務命令違反

という話があった。

国民全員に「犯罪を犯しません」という誓約書を提出させて、

提出しない場合は違法ということにしよう。…ψ(。。)メモメモ…



2008-12-26 00:43 | 未分類