なし


OECDによる学習到達度調査で、日本人の国語の平均の成績が、他の国と比べて下がったから、日本人の国語の平均の成績が下がったんじゃないか、という話がある。

そこで、漢字をたくさん覚えよう。ヽ(´ー`)ノ

メモ

・他の国と比べて下がったのは、国語の成績ではなく、読解力の成績やけど、テレビで国語と言ってたから真似をした



2009-05-26 07:57 | 未分類