手段としての友好
北朝鮮が核実験をしたと発表して、「鳥取県の境港市が北朝鮮の元山市との友好提携を破棄するかも」というニュースがあった。
あと、ちょっと前に麻生外務大臣が、
「中国との友好についてですが、友好というのは手段であって、目的は共通の利益です」
と言ってた。そういうのが政治では当たり前?らしい。(・_・)?
北朝鮮とも、嘘でもいいから友好関係になっとけば、ムダな争いが起きないやろう。
(・_・ゞ-☆知らんけど

・無断複製・転載して下さい
・苦情等はこちら
・写真はクリックで拡大
Exif情報残してます
北朝鮮が核実験をしたと発表して、「鳥取県の境港市が北朝鮮の元山市との友好提携を破棄するかも」というニュースがあった。
あと、ちょっと前に麻生外務大臣が、
「中国との友好についてですが、友好というのは手段であって、目的は共通の利益です」
と言ってた。そういうのが政治では当たり前?らしい。(・_・)?
北朝鮮とも、嘘でもいいから友好関係になっとけば、ムダな争いが起きないやろう。
(・_・ゞ-☆知らんけど
