良い守備

中日の立浪(阪神の片岡とはPLでの(たぶん)同級生)がレフトを守ってて、阪神の片岡が結構大きい打球をレフト方向に打った。
立浪は速く走れば多分追いついてアウトになったと思うけど、わざとゆっくり走って、片岡の打球はフェンス手前5メートルぐらいのところに落ちて2塁打になった。ヽ(´ー`)ノ

・無断複製・転載して下さい
・苦情等はこちら
・写真はクリックで拡大
Exif情報残してます

中日の立浪(阪神の片岡とはPLでの(たぶん)同級生)がレフトを守ってて、阪神の片岡が結構大きい打球をレフト方向に打った。
立浪は速く走れば多分追いついてアウトになったと思うけど、わざとゆっくり走って、片岡の打球はフェンス手前5メートルぐらいのところに落ちて2塁打になった。ヽ(´ー`)ノ
