話にユーモアをどれくらい入れるか


 休み/時間

1時間/6時間 食事休憩

30分/180分 おやつ休憩

10分/60分  ┐

 5分/30分  |関係ないことをする

 1分/ 6分  ┘

10秒/60秒  話の区切り

 1秒/ 6秒  文章の区切り

(1/6ぐらい)

大体やけど、6分まじめに話したら、

1分ぐらいユーモアに使うといいような気がする。

 休み/時間

8時間/24時間

10日/30日

4ヶ月?/12ヶ月

30年/90年

(1/3ぐらい)

なんとなく、1年のうち好きな1つの季節の4ヶ月ぐらいを、

ゆっくり過ごすのがいいような気がする。



2006-10-22 00:00 | 未分類