弁当法

ご飯はおいしいから、おかずより良い。
おかずはおいしいから、ご飯より良い。
じゃあ、
ご飯がいい人は、毎日ご飯ばかり食べればいいし、
おかずがいい人は、毎日おかずばかり食べればいい、
となると、どちらも飽きる。
だから、ご飯とおかずをバランスよく食べるのが良い。
あんまり関係ないけど、
ブルーレイと、HDDVDの両方に対応したディスクができたらしい。これ
・無断複製・転載して下さい
・苦情等はこちら
・写真はクリックで拡大
Exif情報残してます

ご飯はおいしいから、おかずより良い。
おかずはおいしいから、ご飯より良い。
じゃあ、
ご飯がいい人は、毎日ご飯ばかり食べればいいし、
おかずがいい人は、毎日おかずばかり食べればいい、
となると、どちらも飽きる。
だから、ご飯とおかずをバランスよく食べるのが良い。
あんまり関係ないけど、
ブルーレイと、HDDVDの両方に対応したディスクができたらしい。これ