すでにある


テレビで、美しい国の話を見た。

「美しい国をつくる」と言ってるけど、一からつくるより、

今の日本にはどんな美しさがあって、何を守っていくかを話し合えばいい。

実際今やろうとしてるのは、戦後から今の日本の美しさを切り捨てて、

経済を外国に合わせることや、軍事力を増やすことやろう。

それが不要とは言わないけど、必要ならそうハッキリ説明すべきだ。

「美しい国をつくる」なんて言ってごまかさないで。

と言ってて、へぇと思った。…ψ(。。)メモメモ…よく分からないけど

すでにある_a0003166_152541.gif

大切なものは、実は近くにある、みたいなもんかもしれないなぁ。

空気みたいな人は、とても大事、ということやろう。(・_・)?知らんけど



2007-02-21 02:02 | 未分類