不健康


このごろこの日記がものすごい不健康や。

俺がオトナになりかけてるんかな。

これじゃこの日記の意味がない。

泣きそうや。(/□≦、)エーン!!

題が「なし」の日は、何も考えてないか、考えてても何も言ってない、ってことや。



2004-02-22 01:46 | 未分類