不健康
このごろこの日記がものすごい不健康や。
俺がオトナになりかけてるんかな。
これじゃこの日記の意味がない。
泣きそうや。(/□≦、)エーン!!
題が「なし」の日は、何も考えてないか、考えてても何も言ってない、ってことや。
・無断複製・転載して下さい
・苦情等はこちら
・写真はクリックで拡大
Exif情報残してます
このごろこの日記がものすごい不健康や。
俺がオトナになりかけてるんかな。
これじゃこの日記の意味がない。
泣きそうや。(/□≦、)エーン!!
題が「なし」の日は、何も考えてないか、考えてても何も言ってない、ってことや。