コツ


前に、「コツ」は「骨」と分かって嬉しかった!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

って思って日記にも書いたんやけど、

よく考えれば、「骨」って漢字が分かったことより、「骨」って感じが分かったことが嬉しかった!と気づいた。

(・_・ゞ-☆だじゃれ

どうでもいいけど、

ところでそれは、本を読んでてそう感じたんやけど、その本の文が京大の入試に出たみたいで朝刊に載ってた。\(・o・)/ワア!
西田幾多郎「読書」

忘れたころにコツッと骨の話にぶつかったなぁ。



2004-02-27 02:32 | 未分類