コツ
前に、「コツ」は「骨」と分かって嬉しかった!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
って思って日記にも書いたんやけど、
よく考えれば、「骨」って漢字が分かったことより、「骨」って感じが分かったことが嬉しかった!と気づいた。
(・_・ゞ-☆だじゃれ
どうでもいいけど、
ところでそれは、本を読んでてそう感じたんやけど、その本の文が京大の入試に出たみたいで朝刊に載ってた。\(・o・)/ワア!
西田幾多郎「読書」
忘れたころにコツッと骨の話にぶつかったなぁ。
・無断複製・転載して下さい
・苦情等はこちら
・写真はクリックで拡大
Exif情報残してます
前に、「コツ」は「骨」と分かって嬉しかった!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
って思って日記にも書いたんやけど、
よく考えれば、「骨」って漢字が分かったことより、「骨」って感じが分かったことが嬉しかった!と気づいた。
(・_・ゞ-☆だじゃれ
どうでもいいけど、
ところでそれは、本を読んでてそう感じたんやけど、その本の文が京大の入試に出たみたいで朝刊に載ってた。\(・o・)/ワア!
西田幾多郎「読書」
忘れたころにコツッと骨の話にぶつかったなぁ。