ほらほら、ホラー


今日は「リング0~バースデイ~」のDVDを見た。ものすごいおもしろかった。

小学生の日記みたい。(´・ω・`)

それで思ったんやけど、恨みの裏には悲しみがあるなぁ。表裏一体やなぁ。

イラクでテロがあったけど、、、

(´д`)その話したら日記がつまらなくなる。

あ、元々つまらないからいいか。(・_・ゞ-☆

イラクでテロがあったけど、テロでも戦争でも喧嘩でも何でもいいけど、

なんか(`□´)カーッ!!!となる時は、カーッがものすごい大きいんやけど、いつでも、必ず、別の感情がくっついてくる気がする。

感情って喜怒哀楽とかいろいろ単語があるけど、実は「良い感じ」と「悪い感じ」しかないんちゃうかと思った。

(だから、悪霊と守護霊、悪魔と天使、天国と地獄、みたいになってるんかな。知らんけど(゜_。)?)

「良い感じ」「悪い感じ」の中に、いろんなものがギュッと詰まってる感じがする。

話は戻って、

リングもらせんも怖かったけど、なんか物悲しい感じもあったなぁ。

今日見たのは特に悲しかったけど、リングやらせんも。(リング2はそうでもなかったけどなぁ。)

(あ、別に仲間由紀恵を見るためだけに「リング0~バースデイ~」を見たんじゃないで。(・_・ゞ-☆)

見た後に現実に戻ると、怖さは消えてしまうんやけど、物悲しさがじんわり心の中に残って、それがすごい好き。

それで、今日もレンタルの店に行ったんやけど、洋画のホラーって、ほら、なんか怖いだけな気がする。\(`o'”) ほらを吹くな。

実はあんまり見た事ないんやけど。。

悪の枢軸を倒して終わりとか、そういうのは、なんか俺にはつまらない。( ̄ヘ ̄;)



2004-03-03 18:42 | 未分類