・無断複製・転載して下さい・苦情等はこちら・写真はクリックで拡大 Exif情報残してます
何か問題が起こったときに、
「自分を打つ」人は (なんでも「自分が悪い」と思いがちな人は)、
「自分がウツ」になりやすいらしい。
(・_・ゞ-☆ただのダジャレやけど