ゲームがへた。
今日はタダで映画見た。ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
戦場のピアニスト
これはすごかったなぁ。
ふと思ったのは、俺がほぼ毎日やってるウイニングイレブン7はうまいことできてるなぁ。
ゲームなんやから、操作する通りに動けばいいのに、そうじゃなくて、変な所にパスだしたり、トラップがへたくそやったり、しょぼいミスが多いし、操作してるのと違う方向に走ったり、なんかうまくコントロールできない。
俺がゲーム下手なだけかな。(・_・ゞ-☆
うまくコントロールできないところに、深さとか面白さとかが結構あるなぁ。
ゲームに限らず何でも。