愛のないメールは悪


mail(メール)からi(アイ)をとるとmalになって、

「mal~」は「悪い~」という意味やから、

愛のないメールは悪、ということやろう。(・_・ゞ-☆くだらん



2007-08-29 02:15 | 未分類