なし


頭が痛くて、昨日は12時間ぐらい寝た。(´д`)それだけ

どうでもいいけど、

俺はたまに不良品買うことがある。

昨日買った電源トランスと言うやつが、19Vと書いてるのに測ったら22Vもあった。

俺は「いいかげん」とか好きやけど、こういうのはいいかげんじゃいかん!遺憾や。これ如何。

( ̄ヘ ̄;)

↓追加

今日17Vのを測ってみた。そしたら、19Vあった。( ̄ー ̄?)…..??アレ??

俺の測り方間違ってるんかな。

(´д`)すぐ人のせいにしたらあきません。

さらにどうでもいいけど、

「消費税を払っています」

ということを4月以降も覚えとかないとあかん。



2004-03-08 05:26 | 未分類