メモ 警官がたくさんいる所は危ない


交差点で信号待ちをしてると、歩道に警官が5人ぐらいいた。

事故でも起きたんかと思って周りを見回したけど何もなかった。

何もないなぁと思ってたら、

見回してるときに、車が正面衝突してた。

なぜか知らんけど、

一方の車は反対車線をゆっくり走ってて、

もう一方の車はその車にゆっくりぶつかっていった。

ブレーキをかけることも、クラクションを鳴らすこともなく、ぶつかってた。

分からんけど、それらの車の人も、

警官がたくさんいるから、事故が起きたんかと思ってキョロキョロして、

前の車に気づかなかったんかもしれない。(・_・)?



2007-10-06 00:50 | 未分類