ポジティブメモ


テレビを見てたら、

何かがうまくいったとき、ガッツポーズをすれば、集中力がアップする

と言ってた。…ψ(。。)メモメモ…

ポジティブメモ_a0003166_048462.gif
普段なんでもうまくいってばかりでマンネリの人は、しょっちゅうガッツポーズしとけば、

周りの人が面白がって、いろいろ良いやろう。(・_・)?

どうでもいいけど、中学生のとき、数学とかの問題を解いて正解して「やったー」と無意識に言ってたら、人に、「やったーと言う所がいいなぁ」と言われて、「やったー」と言ってたことに気づいた、ということがあった。

そのとき集中力があったのかどうかはよく分からんけど。



2007-10-07 00:48 | 未分類