呪いは神の動き


スペインでテロがあって、あれはイスラム過激派のしわざやとわかったらしいな。

(((=_=)))ブルブル テロは恐いなぁ。ブルーは青いと言ってるようなもんやけど。

ところで前に

「テロリストは「襲うのが簡単」な相手を狙っている」

と書いてるのを読んだ。

これはちょっと置いといて、、

さらにもっと前に、面白いのを読んだ。(細かい所は多分間違ってるけど。)

「米俵を持ち上げられるような腕力のある人がいる。┗(;´Д‘)┛

 この人が鳥の羽を持ってる。上がる?」

(゜_。)?そら怪力じゃなくても上がるやろう。と思ったら、

「この人が上げようと思えば上がるけど、上げようと思わなかったら上がらない。」

やって。(・_・ゞ-☆

俺の家の隣に「襲うのが簡単」な家がある。

けど、だれも「襲おう」と思ってないから、襲われないんや。

別にマレーシアに高いビルが建ってても、テロリストは襲おうと思ってないから襲われない。

普段の行いが悪いアメリカ((´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!)に建ってるから襲われる。

日本が必死にアラブ諸国に「我々は他の国と違って、良いことしてますよ!」と宣伝してるのは、厄介なアメリカとうまくやっていきつつ?、できるだけ攻められんようにしてるようで、まぁまぁうまいことやってるような、そうでないような感じやな。

(最初から関わらなかったらいいのに。さわらぬ神にたたりなしや。)

日本はスペインみたいになるかなぁ。どうなるやろうなぁ。

ところで、「自分で羽を上げようと思えば上がる」ということは、「自分で羽を上げようと思わないと上がらない」やな。

やればうまくいくとも限らんけどなぁ。よく分からんけど。(´д`)



2004-03-13 19:02 | 未分類