鉄腕アトム
アトムはひどい。(´д`)
トヨタがロボットを作ったやって。
それで、産経のコラムにこう書いてた。
前から思ってることやけど、、
なんでロボットが介護をするんやろう。(゜_。)?
機械が補助してくれるのは便利やろうけど、介護はまた違うやろうなぁ。
人と関わるからいいのに。(´д`)
ところで、今開発しようとしてるのは、アトムじゃないやろう。
今開発してるのは、人間がいいと思うこと(ほんとにいいかどうかに関わらず、いいと思うこと)をやってくれるロボットやけど、
アトムは、自分で何がいいかを判断する心を持ってるロボットやもんなぁ。
アトムは、元々人間やったんやから。
死んだ人間を元にして、ロボットにしたんや。
そんなのを目指してるなんて、ひどい話や。(^∇^)アハハハハ!
↓追加
今日テレビで見たんやけど、桃太郎の結末は色々あるみたいやな。
鬼を倒すのが普通?で、鬼は倒さずに鬼が村人から盗んだものを取り返すのとか、鬼を連れて帰って鬼で鬼ごっこするとか、色々あるみたい。
でも、桃太郎ってなんか違うねんなぁ。(゜_。)ほんまに昔話?
昔話って、もっと変と思うんやけどなぁ。
(と俺が思ってるだけやけど。。)
例えば、「かぐや姫」って、おかしい。
月に帰らないとあかん、となぜか突然言って、強い男たちが月からの使者を倒そうとするけど、結局倒せないで、かぐや姫はそのまま帰っていく、って、なんじゃそれ?と思うんやけど、世の中はよく分からんものやなぁ。
桃太郎はなんかうまい事できすぎてる気がする。
桃から生まれたヒーローで、ヒーローが敵を倒すんやから。
スペインでテロがあって、恐ろしい。(´д`)昨日も書いたか。
だから、イスラム過激派をぶっつぶしてやれ!と思うんやけど、イスラム過激派ってどこにいるのか分からん。そこら中にいるんやから。
それに、ぶっつぶせ!と攻撃すればするほど生まれていくし、増えていく。
じゃあどうすればいいのか、は昔話みたいに、よく分からんのやろうなぁ。
「日本の宇宙開発は遅れてる!追いつけ追いこせ!」
ということで、宇宙議連というのができたんやって。
日本の巻き返しを!超党派「宇宙議連」発足へ
俺は、宇宙もいいけど、地球のこともっと考えたら?と思うんやけど。(・_・ゞ-☆
宇宙開発が遅れて、それが生活に影響あるんかな、と思ってしまうんやけど、俺は夢のないつまらない奴やな。