ないから欲しい


都内では売り切れ続出 「週刊文春」出版禁止で

ないから欲しい。ってよくあるなぁ。

あるある。

ほんまにどうでもいいけど昨日、「あるあるネタ」って言葉が辞書にのってるのを発見した。

あるある!と相手に思わせるのが楽しいんやって。

それは、安心でもあるなぁ。多分。

話は飛ぶけど、

ある程度「価値観の合う人」がいいやろうけど、「自分にはないものを持ってる人」がいいなぁ。

(・_・?)突然何の話や。

川に網を張って魚捕るのに、幅が狭い網は張りやすいんやけど、得る魚は少ない。

逆に、幅が広い網は張りにくいんやけど、得る魚は多い。

って話を読んだことがあるけど、あー、これいいなぁ、と思ったわ。

あるある、っていうのは安心できていいし、ないない、っていうのは得るものが大きい。

結婚相手はどんな人がいいかなぁ。( ̄ヘ ̄)ウーン、、、と悩む必要もないか。

話は戻って、

売れない本はどんどん「発売禁止やけどまだ売ってます」にすればいいなぁ。

微妙なことを書いとくねん。(・_・ゞ-☆



2004-03-17 22:16 | 未分類