ないから欲しい
ないから欲しい。ってよくあるなぁ。
あるある。
ほんまにどうでもいいけど昨日、「あるあるネタ」って言葉が辞書にのってるのを発見した。
あるある!と相手に思わせるのが楽しいんやって。
それは、安心でもあるなぁ。多分。
話は飛ぶけど、
ある程度「価値観の合う人」がいいやろうけど、「自分にはないものを持ってる人」がいいなぁ。
(・_・?)突然何の話や。
川に網を張って魚捕るのに、幅が狭い網は張りやすいんやけど、得る魚は少ない。
逆に、幅が広い網は張りにくいんやけど、得る魚は多い。
って話を読んだことがあるけど、あー、これいいなぁ、と思ったわ。
あるある、っていうのは安心できていいし、ないない、っていうのは得るものが大きい。
結婚相手はどんな人がいいかなぁ。( ̄ヘ ̄)ウーン、、、と悩む必要もないか。
話は戻って、
売れない本はどんどん「発売禁止やけどまだ売ってます」にすればいいなぁ。
微妙なことを書いとくねん。(・_・ゞ-☆