なし
夜に工作を始めて、終わったら朝になってた。
休みの日は朝も昼も夜も曖昧なもんやなぁ。
イアンソープがフライングで失格になって400m自由形ではオリンピックに出られへんやって。
日本では、女子マラソンで実績とかも見ながら決める、っていう曖昧なのはやめた方がいいんちゃうか?ってなったけど、ちょっと飛び込み台から早く落ちただけでもう出られへんっていう、キッチリしたのもどうなんかなぁ。
結局どっちも良い所も悪い所もあるってことかなぁ。
・無断複製・転載して下さい
・苦情等はこちら
・写真はクリックで拡大
Exif情報残してます
夜に工作を始めて、終わったら朝になってた。
休みの日は朝も昼も夜も曖昧なもんやなぁ。
イアンソープがフライングで失格になって400m自由形ではオリンピックに出られへんやって。
日本では、女子マラソンで実績とかも見ながら決める、っていう曖昧なのはやめた方がいいんちゃうか?ってなったけど、ちょっと飛び込み台から早く落ちただけでもう出られへんっていう、キッチリしたのもどうなんかなぁ。
結局どっちも良い所も悪い所もあるってことかなぁ。