桜がたくさん


山を見たら、桜が綺麗にたくさん咲いてるなぁ。

さくらさくら(*’▽’*)と歌いたくなるわ。

「たくさんと思うのは、桜に注目してるからや。実はそんなにたくさんでもない。」

などと妹が言ってた。(´д`)

確かに、山全体を見ると、ピンクの部分はたいしてたくさんでもないなぁ。

それはそのとおりなんやけど、つまらんわ。( ̄ー ̄)ノ” ゜ ポイッ

ところで、今日あるある大辞典2を見た。

A型の人はこんな性格で、B型の人はこんな性格で、、、

って言うけど、「こういう性格」に注目してるから、「こういう性格」のような気がするだけや。

俺は妹と同じことを言ってるなぁ。(・_・ゞ-☆

つまらんわ。( ̄ー ̄)ノ” ゜ ポイッ



2004-04-05 01:16 | 未分類