人の道
今までイラクで捕まってて、やっと帰ってきた人に対して、
「独善だ、自己責任だ、邪魔者だ」
「税金をいくら使ったと思ってるんだ」
「謝れ、バカモノ」
といろんな人が言ってて、政府までそんなことを言ってるらしい。
そんなに言うことないのに。。(´д`)
「人の道」を踏み外してるんちゃうか、人間を見てないんちゃうか、と思うんやけど、
「人道」復興支援をすべきだ、サマワの人々に綺麗な水を!とか言うんやから。
それなら、水道復興支援って言った方がいいんちゃうか。
↓追加
( ̄へ ̄|||) ウーム
思いついたときは自分でクスクス笑ってたんやけど、書いてみるとたいして面白くもないな。