なし 動物的になるのがいい


昨日は夜の2時に寝て、今日の朝9時に起きて、

朝11時にまた寝て、昼の2時に起きて、

昼の4時に寝て、夕方の6時に起きた。

合計12時間も寝た。ヽ( ´¬`)ノよく寝たなぁ。

考えてみると、

太陽はだいたい12時間出てて、12時間隠れてる。

12時間寝るのが、動物としてちょうどいいんちゃうかなぁ。

と思ったんやけど、どうなんやろうなぁ。

ところで、このごろ果物を食べて口がかゆくなることがある。
ちょっと調べたら、花粉症になる人は、そうなりやすいんやって。

俺はカモガヤの花粉症や。

考えてみると、果物食べられへんなんて、動物としておかしいな。

動物が果物を食べて、それで種が運ばれるんやから。

そんなわけで、人間はもっと動物的になるのが良さそうや。

4本足で歩いて、ワンワン言っとけば花粉症治るんちゃうか。

(´д`)色々考えたけど何も思いつかなかった。

↓追加

と思ったけど、このごろは犬も花粉症になるらしいなぁ。



2004-04-25 02:02 | 未分類