なし
OECDによる学習到達度調査で、日本人の国語の平均の成績が、他の国と比べて下がったから、日本人の国語の平均の成績が下がったんじゃないか、という話がある。
そこで、漢字をたくさん覚えよう。ヽ(´ー`)ノ
メモ
・他の国と比べて下がったのは、国語の成績ではなく、読解力の成績やけど、テレビで国語と言ってたから真似をした
・無断複製・転載して下さい
・苦情等はこちら
・写真はクリックで拡大
Exif情報残してます
OECDによる学習到達度調査で、日本人の国語の平均の成績が、他の国と比べて下がったから、日本人の国語の平均の成績が下がったんじゃないか、という話がある。
そこで、漢字をたくさん覚えよう。ヽ(´ー`)ノ
メモ
・他の国と比べて下がったのは、国語の成績ではなく、読解力の成績やけど、テレビで国語と言ってたから真似をした