なし


今日は4時間セーブせずに図を描いてたらパソコンがフリーズした。(´д`)

休日の4時間を返せ!と思うけど、休日に休んでないのもおかしい。

文字書いてたらよく止まるし(だから常にセーブする「紙」っていうのを使ってる)、このごろインターネットにつながりにくいし、(;`O´)oコラー!

パソコンがもうちょっと信頼できるものやったらいいのになぁ。

便利にしよう便利にしようとして、複雑になりすぎたんかなぁ。

人間関係でも何でも、信頼って大事やなぁ。



2004-05-09 02:06 | 未分類